ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

少年ジジイ

◆自分の経験とわずかな知識が何処かで役に立てればとYouTube動画も配信してい­ます。
◆歳を取ったから遊ばなくなったではなく、遊ばないから歳をとるのだ。
◆ https://www.youtube.com/user/winpy23/featured

ハンモックをポチっと

   

ネット付ハンモックを買った!YouTube動画UP中
https://www.youtube.com/watch?v=fgDE_YihXJA

ハンモックをポチっと



このブログの人気記事
車中泊にはこれが要る
車中泊にはこれが要る

BEPAL開封
BEPAL開封

100均モノでこんなん作りました
100均モノでこんなん作りました

NVAN改造、少しの事で激変
NVAN改造、少しの事で激変

メスティンの鉄フタ
メスティンの鉄フタ

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
信楽ツーリング
ジジイが喋りっぱなし
iInsta360ONE X 使ってみた
びわ湖一周
新シリーズ「クロスカブで行こ~ぅ」
1ハンモック選びのポイント
同じカテゴリー(バイク)の記事
 信楽ツーリング (2019-12-06 20:00)
 ジジイが喋りっぱなし (2019-09-20 20:43)
 iInsta360ONE X 使ってみた (2019-09-17 19:57)
 びわ湖一周 (2019-05-06 20:56)
 新シリーズ「クロスカブで行こ~ぅ」 (2019-04-12 20:06)
 1ハンモック選びのポイント (2019-04-04 20:39)



この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しく拝見しています。
このCT110に着けているリアボックスのサイズは長手方向で何cmでしょうか?
参考にしたいので
よろしくお願い致します。
cyapu
2018年06月14日 12:37
様:コメントありがとうございます。返事遅れてすみません。
65cm幅46cm 高さ30cmです。
これからもよろしくお願い致します。

jijiijijii
2018年06月17日 10:09
ありがとうございます、
私は、70cmを積みたいと思っているのですが
ひっくり返りそうで怖いですね
また、参考にさせていただきます。
cyapu
2018年06月21日 21:19
様:コメントありがとうございます。了解です。www

jijiijijii
2018年06月23日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンモックをポチっと
    コメント(4)